【こぶし】2016.09.02【1周年】

狸;´Д`)ノ 1周年おめでとう!


1年前の今日は、リゾートしらかみ に乗って旅してました…


今年は…!?

こぶしファクトリー メジャーデビュー1周年記念イベントあっと川崎


という訳で記念すべき日をお祝いに!ちょっと必死になりすぎて早めに現地入りしちゃいましたが(汗)


ロビーにはメッセージボードがあり、それぞれのコメントが!梨央は黄色で書かれていたからちょっと見づらかったけど何とか判読( ̄▽ ̄;)


J列より…


本編は早速、ライブから!一曲歌って、聞き慣れたMCの声は、さわやか五郎さん!登場して定期ブーイング、1周年記念のケーキが出てきてハッピーバースデーを歌ってお祝いして。その後、みんなのコメントに…梨央のダジャレもかなり滑り気味になって…( ̄□ ̄;)!!

\> ゜ゥ゜リっ うっ!

その後、コーナーを2つ
・メンバーの中で一番○○なのは?(意識調査)
→メンバーの顔写真つけたサンドバッグ登場し思い当たるメンバーに行ってトーク
ワダサクちゃんのイメージがかなり変わるコーナーだったな♪

・演技力対決
→華の16歳(田口・野村・小川・浜浦)と秀才?(梨央・広瀬・和田・井上)に分かれて演技力を競う。秀才チームが鋭さと梨央の演技力で勝利!対決予想して抽選で当たった4人が壇上で公開ポラ撮影…かなり爆笑な撮影会となりまして。


ライブコーナーは、こぶしファクトリーの3シングル9曲を歌い上げてくれました!

曲中、高いヒールに苦戦する梨央に心配しながら…

\> ゜ゥ゜リっ 汗…

途中のMCでは、田口さん一旦袖に下がり長めのお話に…、それぞれのお気に入り曲などをあげて。


ライブ終わって、ご褒美争奪の全員一致フダ上げ…なんやかんや円陣組んでも揃わずお預け(涙)
啓太さんのサンドバッグや五郎さんのお菓子で慰めるも悔しい表情を。

最後にそれぞれのコメントが…1年で個性が大きく成長したなと思いました。


これからリリース色々会に秋のライブツアーと、こぶしちゃんと過ごすたくさんのイベントを楽しみにしながら…


改めて、こぶしファクトリー。メジャーデビュー1周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪



\> ゜ゥ゜リっ!