【こぶし】2016.08.28【日比谷】

8月最後の日曜日…

明けてちょっぴりお残りして上京して。


夏のひな涼み☆2016あっと日比谷野音

【出演】
あゆみくりかまき/こぶしファクトリー/さくら学院/Negicco/palet(五十音順)
OPENING ACT:WHY@DOLL/まなみのりさ


対バンで楽しむ夏の最後…ちょっぴり肌寒いんじゃと感じましたが、ちょうど良かったのかなと^_^;
昨日の雨から天気が心配でしたが、何とか持ちこたえてくれましたが開演直前にパラパラと雨が…


名前だけは聞いたことはあるグループや全くの初見のグループなど、それぞれのグループを存分に楽しむことが出来て…


さぁ、こぶしちゃんの時間!一気にペンライトの賑やかな客席となりスタートo(^o^)o

しかぁ〜し、空も高まった模様で雨がパラパラと…曲が進む度に雨あしが強くなって( ̄▽ ̄;)

しかしながらも雨ガッパ着るのも忘れて盛り上がっちゃったo(^o^)o



こぶしちゃんのリストは
1.桜ナイト(ショートVer.)
2.オラにん
3.猪突猛進(ショートVer.)
4.ラーメン
5.バッチ来い
6.MGCS
7.ライバル
8.サンバ!(冒頭、音響トラブルあり( ̄□ ̄;)!!そのまま続行)


お腹いっぱいの楽しい時間となりました!

こぶしちゃんの後は全員揃って一曲…

なかなか雨は降りやまずで、トリのNegiccoさんが始まったら段々と降り方が弱くなりラストの盛り上がり!


雨の中、出演者もヲタの皆さんもお疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/



\> ゜ゥ゜リっ!