【Buono!】2016.08.25【武道館】

何日か前からワクワク〜♪


Buono! Festa 2016あっと武道館

気が早いもので早めの現地入り…しかしながら、同じ考えの方は多かったのでしょう。既にグッズは長蛇の列…( ̄▽ ̄;)
買い終わりは15時前と想定を越えて汗だくバテ気味に。


何とか気力を取り戻して本編スタート!

生バンドによるBuono!楽曲はどれも鳥肌モノでした。ガンガンと突き進むのだったり、アコースティック調にゆったり座って楽しむのもあり充実なリストで。

そして、夏焼さん新グループ(PINK CRES.)もお初にお目にかかり、夏焼さんの活動も本格的になるのだろうから、これからに期待したいところです。
カンガルちゃん、℃-uteBuono!武道館を更に華やかにしてくれて。


気付けば3時間を越す公演となりボリュームいっぱいなパフォーマンスとなりました!


すぐにとは言わないから、またBuono!公演を見せて欲しい…そんな気分です。



公演後の仲間で一緒に飲むビールがとびっきり旨かったo(^o^)o



ありがとう!


ル ’‐’リ

州´・v・)

ノノl∂_∂'ル



あっ、最後に夏焼雅さん24歳の誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪