【こぶし】2016.08.22【広瀬】

台風接近で昨晩から何かと騒がしかった週明け…

無事に明けて、明日が泊まり仕事な身分だったのですんなりと帰っていいよ〜♪と( ̄▽ ̄;)

ちょっぴり濡れながらも帰宅できて、ニュースやリオの閉会式見たりして気付いたら寝落ち…その間に暴風域を抜けて、回りは静かな感じになって。

出控えようかと思ったけどお出かけ開始!

こぶしファクトリー 広瀬彩海バースデーイベント2016

2回目に参加。目覚めて程なくして今日の公演についてのメールが到着してましたが、行かないで後悔より行って後悔…ってことで上京。


風はあるものの傘の出番はなく現地入り…


後方J列よりゆったり楽しむ、啓太さんのMCで仕切り。

主役のあやぱん登場!ふわふわした感じの印象o(^o^)o客席をぐるぐるして、質問をぶつけながらインタビュー、その答えの採点。

ステージにあがってバースデーメッセージVTR(16さま、生田さん)。生田さんの音頭でハッピーバースデー合唱…のちにファンからのメッセージカードアルバム贈呈。

コーナーは
・無茶ぶり早押しクイズ
→ファン5人との対抗戦、4戦やって2勝2敗…あやぱんのコスプレ見送り見れず残念…


ライブコーナー
1.私の心
2.蝉
MC
3.スッピンと涙
4.忘れたくない夏
MC
5.元気になれっ!(小川真奈さんの楽曲)
→あやぱんのアイドル、きっかけの曲。

・エンディング
→啓太さんの話術!でお見送り会に猫耳つけることに


・お見送り会
猫耳あやぱんによるお見送り…


悪天候でしたが来て良かったo(^o^)o


明日は出番…明けたら箱根だよ!