【盛岡】2016.06.28【こぶし】

夏のシャッフル大会…、ちょっぴり変化はあるけれど概ね変化なしということで。夜勤明けからの会議つき、終了後にピューンと北上して…

こぶしファクトリー 3rdシングル「サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの」 発売記念トーク&握手会(藤井梨央小川麗奈浜浦彩乃)あっと盛岡

盛岡までやってきました!今回は小川さんのことが気になる後輩を引き連れて!

CD予約の手続きしていたらタワレコ店員さんより(住所を見て)はるばる来たのですかぁ〜!と驚きの言葉が。



イベントは優先エリア中央後方から

小川さんが仕切りでトークを。藤井さんヲイラを見つけて少々驚きめの表情がっ!

お昼に食べた、わんこそば、の結果を

藤井→111
小川→209
浜浦→182

と小川さんが圧倒的なパワーで平らげたようで驚きながらも、いつものれなこワールド炸裂で…



なかなか楽しい話もあっと言う間に握手会へ。


藤井→小川→浜浦の順で…

まずは藤井さん、来ちゃった!であ〜っと安定のニヤニヤの表情を食らう。そして新参となる後輩を紹介…

続いて小川さん、柏で約束した後輩をようやく紹介…お〜っ!とニコニコ。

最後は浜浦さん、後輩を紹介して…。ソロ写真集の感想も伝えられて!


せっかく遠くまで来たので何周かして〆。新曲の話やわんこそばの話題でおしゃべり。


ラストに藤井さんのナダルの物まねを拝みイベント終了!


楽しいひとときを過ごして、冷麺食べて今宵の宿に。




明日は、わんこそば!


\> ゜ゥ゜リっ カメ!