【大分】2016.06.19【こぶし】

熊本から昨日のうちに大分入りしてマッタリと過ごす。日付変わるくらいから降り始めた雨…、開場近くには何とかおさまって。


こぶしファクトリー ライブツアー2016春 〜The Cheering Party!〜あっと大分

遂にゴール地点!最終戦ですよ…

整理番号が早めでしたので、柏に続いて前方へ食い付く!前から3列目の真ん中あたりから最終戦を。


今日も前方でのオイシイ思いと最終戦の後悔のない応援を最全力で…


要所で梨央とのニヤニヤタイムも発動して、今ツアーで一番の充実だったのかもo(^o^)o


ラストMCでの浜ちゃんの涙はウルッときちゃいましたね…反面の野村さんのコメントもフムフム!


ラストの握手会はツアー完走を労って、梨央の笑顔に癒されて。


外に出ると浜ちゃんの涙雨のような天候に…


全公演に行くことは出来ませんでしたが、要所で参戦でき充実の時間を過ごせたので良かったなと。




秋のツアーはどうなるかしら?休みと予定が許す限りは…



\> ゜ゥ゜リっ お疲れさま!

狸;´Д`)ノ お疲れさま!ありがとう!

【memo】
影アナ:和田
チアリングワード:リアルガチ