【℃-ute】2015.06.11【横アリ】

9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春〜The Future Departure〜

あっと横浜アリーナ


ツアーファイナル、今ツアーは最初で最高の参戦と…



近くの日産スタジアムではサッカーがあり早めに現地入り…早くから賑わっていたな。

雨降りも何とか回避できてグッズ調達( ̄▽ ̄;)




アリーナBブロックより、ある程度全体を見渡すことが出来て、知り合いも関係者席に座るアドバイザーズの二人もしっかり確認!遠くだけど清水佐紀さんを久しぶりに見れて嬉しかったなと(;´Д`)っ

感動的なステージにめっちゃビックリした特効、この瞬間を立ち会えて良かったなと。



それぞれのコメントにジーンとウルウルしそうに…諸事情で℃-uteを去る事になってしまった村上愛有原栞菜梅田えりか。この3人への熱い想いが伝わりしみじみと。



ラストの我武者LIFEは生歌で聞くとさらに伝わる1曲でした。




余計な心配をしないで突っ走る℃-uteの活躍を見ることが出来そうなので、メンバーの夢を叶えられるように応援できればと。





いざ進め!℃-ute!!



从・ゥ・从っ!

ノソ*^ o゜)っ!

州´・v・)っ!

リ ・一・リっ!

(o・v・)っ!



リ|*‘ヮ‘)|っ♪

ノk|‘−‘)っ♪

リl|*´∀`l|っ♪