【2015.06.06】ABK2015 Part.4【乗り回し】

昨晩から腹の調子が悪く出かけるのも回避したい気分でしたが、とある車両を撮影したいのと待ち合わせがあったのでお出かけ!

休日だから色々と乗り回せる「休日おでかけパス」を利用。


まずはABKへ!せっかく来たのだから、朝飯にいつもの唐揚げを。今日は1つにしましたが、小ぶりを2つで「これで1つ分ね〜」ということでお腹を満たすo(^o^)o


ちょうど常磐踊り子の発車時だったので一緒にパチリ!お目当ての車両撮影も済ませて都内へ、混雑する常磐10両快速を見切り、特急ときわ さんが丁度あったのでそれで品川へ。



待ち合わせの新宿まで出向くと、色々サプライズありまさかの遠出…

普通列車グリーンを発動して宇都宮まで…(パスのエリア外になりますがちょっとプラスで済みますからね!)


宇都宮と言えば…


餃子!(あっ、写真撮るの忘れた…( ̄□ ̄;)!!)



出来立て、焼きたての餃子は美味しかった!腹の調子が良ければ尚更…( ̄□ ̄;)!!



帰りの列車発車前に札幌ゆき北斗星の運転があったので見学!この夏までということで大盛況でした…また乗れる機会あるかしら?



お帰りも普通列車グリーンを発動して長時間かけて帰宅…



鉄分に食べ物に色々とお腹イッパイな1日になりました。




体調万全にして宇都宮餃子リベンジですな…