【参戦記録】2011-049 6/21 1回目℃フェス2011初夏〜℃-なっちゃうのよソロLIVE!〜岡井千聖

リ ・一・リっ 誕生日にソロイベント!

D列10番台より、連番者:Disign-orionさん(何げに初連番!)

ロビーにはバースデーメッセージのボードがっ(専用グッズ購入でカードが同封)

イントロ
1.ロマンティック 浮かれモード

→いきなりコレがキター!さすがに土下座にスライディングはしませんでしたが、初っぱなからいきなりテンション上げ上げで!

MC

2.フレンズ
レベッカの曲、さらに盛り上がりを
3.好きになっちゃいけない人
→めぐを思い出しちゃった(/_\;)

MC
→フレンズ、好きに〜の選曲のいきさつ、(フ)母がよくカラオケで歌ってた!(好)はじめて番組で歌ったソロ曲

4.シャニムニ パラダイス
→娘。曲から、あの頃を懐かしく…脚パカパカしてたなー(;^_^A
5.カタオモイ

MC
→17歳の豊富を
リ ・一・リっ中身も見た目も大人になりたい!

6.恋ING
→イントロでブルブル、ちょっとウルッときた…大一番でボワっ!

7.僕らの輝き
→ラストはコレ、一番歌いこんでるはずなのに歌詞が飛んだり…

今回は歌を多く聞いてもらいたいという事でワンハーフでお届け(一部フル)

握手会へ

おめでとうじゃベタだったけどお祝いをこめて…


かなり熱いバースデーソロイベントとなりました!


リ ・一・リっ えへへ!