【参戦記録】2011-025 4/30 昼 ℃-uteコンサートツアー2011春〜超!超ワンダフルツアー〜@中野

さぁ、やってきました℃-uteのツアー!


Aパターン。



1階1列10番台より


1.Midnight Temptation

→℃&Sでもやっていたのですんなりと

2.FOREVER LOVE
3.JUMP

しょっぱなからこの2曲…
オープニングVTR(BGM:LALALA 幸せの歌

4.桃色スパークリング

→新曲はフレッシュな感じで良いです!!

MC


5.3番ホーム 3両目

→バックのホーム、車両の絵が気になる

6.別れたくない…
7.Kiss me 愛してる
MC(超!超ワンダフルベスト3)

発表:矢島
突っ込み:中島、萩原
テーマ:母に怒られた時の言葉ベスト3

3位 なっきぃはちゃんとやってるよ!
2位 あ〜、どこで育て方間違えちゃったのかしらねぇ〜
1位 も〜いい加減にしなさい!出て行きなさい!


8.「残暑 お見舞い 申し上げます。」(鈴木)

→ここからソロ!じ〜んときますね!

9.晴れのプラチナ通り(中島)

→わぉ〜!すてきぃ〜!なっきぃ〜!

10.最高級のエンジョイGIRLS(岡井、バックダンサー:鈴木、萩原)
11.サークル

→はじめの舞ちゃんのソロ…いいな!

12.ルルルルル
MC(ソロ)

岡井:AB℃コンの頃、太っていた話。ルマンドとコーラでそうなったと


13.四月宣言(萩原)

→学ランで登場!

14.EVERYDAY 絶好調!!(矢島、バックダンサー:中島、萩原)
15.That's the POWER

→追っかけワード「寒いぞ愛理…」 かえしは「どうもすいません」

16.僕らの輝き
17.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
18.超WONDERFUL!
19.Danceでバコーン!
20.青春ソング


アンコール
21.これ以上嫌われたくないの
MC
22.いざ、進め!Steady go!


アンコール2曲の選曲は意外だったな!


かなり楽しいツアーの予感!


ノソ*^ o゚)ノ イッパイ来てね!