美女学のラーメン

先日の美女学でやっていたラーメン特集…


オリジナルラーメン対決で勝利した、Berryz工房のラーメンを食しに行ってきました!


放送を見てましたが、牛乳に納豆という事で味のイメージがつかず…(←私、豆が苦手なんですが、佐紀ちゃんが自信をもって入れちゃった訳で)


回避しようと思いましたが、せっかくだから行くことにしました。



行ってみると入口にしっかりとアピールがっ!




注文して少し経つと納豆のあの匂いが…食べきれるか不安になりつつも完成し目の前に彩りはきれいな感じで、まずは白いスープを味わうと牛乳を加えてまろやかな感じに…トッピングの食べるラー油を混ぜるとまたスープの味が変化し楽しめました!

納豆の方は煮た柔らかい豆という感じでしたが風味は納豆でしたね…最後の方は納豆独特の味が口の中に(少々ネバネバ感も?)



無事に完食!




思っていた以上に美味しい一杯でした。






明後日の握手会のネタが出来ましたなっ!



川´・_・リσウフフ!