【参戦記録】2010-047 10/3 夜 ℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!! 「超占イト!!」〜@市川

2010夏秋最終戦!市川光の大祭典!

(o・v・)σみんな今日は制服だよね!

という訳で制服持参されてる方が多数!女装してる方も多かったね(;^_^A

そんなヲイラはナカジマTシャツ+ジャージということで…

1階9列10番台より単番参戦

今回は白ペンライトに加えて青ペンライトのレンタルを受け…

俺;´Д`)ノ炸裂!?

1.Danceでバコーン!
2.ディスコ クイーン
→オープニングVTRはなくソロダンスでメンバー紹介
3.都会っ子 純情

MC(オープニングの挨拶)
→舞ちゃんあいさつ「こんばん最終日!」、ココでメンバーが占いを…今回は舞ちゃん!メンバー全員カメラが向いたらキス顔を!それぞれカメラが振られてキス顔披露!

4.これ以上 嫌われたくないの
5.Bye Bye Bye!
6.即 抱きしめて

MC(おみくじトーク)、舞美&早貴
セレンドで募集したトークテーマを引いて話して、最後におみくじトークということで何吉か判定する。
S/mileage福田花音さんはシンデレラの生まれ変わりと言ってますが、℃-uteメンバーそれぞれは何の生まれ変わり?(小吉)
舞→アリス
早貴→リトルマーメイド
愛理→総理大臣
舞美→白雪姫(舞美自身はカンガルーと思っている)
千聖→猿(ドッと笑いが!)
・もし正義の味方のヒロインだったらどんなワザを使う?(大吉)
舞美→クルクル スウェット(汗技→本編中でも使ってるww!)

7.The Party!(愛理&千聖&舞)
8.ほめられ伸び子のテーマ曲
9.スペシャルダンスメドレー(それぞれワンコーラス)
黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(Vo.舞美)→宇宙でLa Ta Ta(Vo.千聖)→青春のカスタード(Vo.早貴)→SHALL WE LOVE?(Vo.愛理)→CRAZY ABOUT YOU(Vo.舞)→愛理&早貴ダンス(開脚技あり)→舞美&千聖&舞でダンス(側転あり)→GET UP!ラッパー(全員)
→初回公演以来のなっきぃ開脚ダンスを堪能!気合入っていたね!
10.SHOCK!

VTR
千聖スルメイカくわえて登場
・指令1(涙の数だけ美しくなれる…)→タンス
・指令2(高い地位を得るにはその画像が必要)→ちっさー
・罰ゲーム→あなたを愛してる

11.まっさらブルージーンズ
12.立ち上がれ 乙女達
13.FOREVER LOVE
MC(『ですよノート』)愛理&千聖&舞
セレンドでつぶいたことが実現に…w
愛理がつぶやき、舞ちゃんがカメラマン
「隊列訓練★」
→整列して右回転で後ろ向きに!愛理は隊長気分!

14.One's Life(舞美&早貴)
→舞美レッドとの共演!
15.めぐる恋の季節
16.大きな愛でもてなして
17.青春ソング
18.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
19.夏DOKI リップスティック

アンコール
20.JUMP
→舞台袖から制服+赤ハチマキ姿で登場!左手に早貴&舞美&舞、右手に愛理&千聖
MC(感想)
→ハチマキのメッセージ
・早貴→↑これ とさか!! ナカジマ
・愛理→I (ハート) 食  あいり
千聖→夢と現実 岡井千聖
・舞→THE生命 萩原舞
・舞美→全力(ハート)舞美
21.忘れたくない夏
22.通学ベクトル

最終日スペシャ
23.SHINES
→コレがきました!最後の最後になっきぃ爆レスをしっかりゲッチュ!

最終日の熱気は凄いよなぁ〜、舞美がラストのMCで言っていたけど確かに来週末は少々淋しくなるね…


ノソ*^ o゚)σ楽しかったね!白タヌキさん少し見れないのかぁ〜

俺;´Д`)ヾそっ、そうね…