【参戦記録】2010-045 9/23 夜 ℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!! 「超占イト!!」〜@八王子

八王子、夜の光の祭典!

(o・v・)σ「黄色い物を着用してきましたか?見えない人は中とかに。ちゃんと分かってます!」

1階7列一桁番台より単番参戦


1.Danceでバコーン!
2.ディスコ クイーン

→オープニングVTRはなくソロダンスでメンバー紹介
3.都会っ子 純情

MC(オープニングの挨拶)
→舞ちゃんは先日占った黄色い何かを身につけてるかの確認!占いはなっきぃ、八王子だけに「8」が見える!8が5個。これ、℃-uteじゃないですか!会場の皆さんも。テンションが上がったら8(はち)ジャンプ(腕と脚で輪を作る)やって下さい。2階のファミリー席の方も上の手が大事なので手だけでもお願いします〜!

4.これ以上 嫌われたくないの
→黄色いモノを準備してきたので、舞ちゃんのソロのところで黄色サイを掲げる!

5.Bye Bye Bye!
6.即 抱きしめて

MC(おみくじトーク)、舞美&千聖
セレンドで募集したトークテーマを引いて話して、最後におみくじトークということで何吉か判定する。
・もし、晩ご飯をメンバの家で食べれるとしたら、誰の家で食べたいですか?(大吉)
千聖→自分の家に来て欲しい。でも行くとしたら…愛理!愛理の家がキレイそうなので。他の家がキタナイって事じゃないですよwwwすぐに対応してくれそう!
舞美→私はちっさー!料理をよく作るので、煮タマゴとか。行きたい!
・私、大人になったな、と思うことは?(大吉)
舞美→母の観劇(Berryzゲキハロ)が終わるまでまだ時間があったので、カフェで書き物をカタカタしてた。周りは大人の人がパソコン打って仕事してたり、女の人が本を読んでたり。私、その中に入ってるじゃん!ってところ
・最近ぶち当たった壁は?その時どうした?(大吉)
千聖→歯医者さんに行って麻酔を8か所も打った。とにかく痛くて。だけど痛いと恥ずかしくて言えなかった。妹もいたので。目隠しをするんですが、すごく痛かった…

千聖、歯医者さんで口を開けて寝るという情報がっwwww


7.The Party!(早貴&愛理&舞)
8.ほめられ伸び子のテーマ曲
9.スペシャルダンスメドレー(それぞれワンコーラス)

黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(Vo.舞美)→宇宙でLa Ta Ta(Vo.千聖)→青春のカスタード(Vo.早貴)→SHALL WE LOVE?(Vo.愛理)→CRAZY ABOUT YOU(Vo.舞)→愛理&早貴ダンス→舞美&千聖&舞でダンス→GET UP!ラッパー(全員)
→愛理&早貴の開脚ダンスは封印、舞美&千聖&舞の側転は拝める。
10.SHOCK!

VTR
千聖スルメイカくわえて登場
・指令1(涙の数だけ美しくなれる…)→タンス
・指令2(高い地位を得るにはその画像が必要)→ちっさー
・罰ゲーム→あなたを愛してる


11.まっさらブルージーンズ
12.立ち上がれ 乙女達
13.FOREVER LOVE

MC(『ですよノート』)早貴&愛理&舞
セレンドでつぶいたことが実現に…w
愛理がつぶやき、なっきぃがカメラマン
「魚が釣れる!!!」
→最近の界隈の状況がお見通しにされているようで大爆笑!
「最終日、制服!?」
→最終日への煽り…○ン○ラ○ア○スという壁さえなければね…(最終日は普通に参加だなwww)

14.One's Life(舞美&千聖
→旧イメージカラーでの「FOREVER LOVE」を髣髴とさせる、舞美Rと千聖Gの交互現示!
俺;´Д`)ノ 現示、あおってるよww

15.めぐる恋の季節
16.大きな愛でもてなして
17.青春ソング
18.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
19.夏DOKI リップスティック


アンコール
20.JUMP
MC(感想)

→やっぱり、なっきぃカミカミ気味っ!

21.忘れたくない夏
22.通学ベクトル

ステージ上、そして客席内の華やかさがとても楽しかった!


次はラストの市川(本八幡)かぁ〜