【参戦記録】2010-044 9/23 昼 ℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!! 「超占イト!!」〜@八王子

初回の座間以来となるこのツアー、久しぶりの雨模様(プラス雷つき)

(o・v・)σ会場の皆さん、黄色い何か身に着けてますか?

1階3列30番台より、連番者:なはさん

実質2列目の接近戦!急遽代走参戦となったこの公演、とにかく楽しむ!


1.Danceでバコーン!
2.ディスコ クイーン

→オープニングVTRはなくソロダンスでメンバー紹介
3.都会っ子 純情

MC(オープニングの挨拶)
→舞ちゃんは先日占った黄色い何かを身につけてるかの確認!占いは舞美さん、八王子だけに王子様が4人見える。よく見るとその4人はメンバー、その奥に白馬が…白馬は岡井ちゃん!


4.これ以上 嫌われたくないの
5.Bye Bye Bye!
6.即 抱きしめて

MC(おみくじトーク)、愛理&舞
セレンドで募集したトークテーマを引いて話して、最後におみくじトークということで何吉か判定する。
・5人でゲームキャラになるとしたら?(戦士、盗賊、武道家、魔法使い、僧侶にキャラ分け)(小吉)
→僧侶:なっきぃ(頭の形がイイから!)、戦士:舞美(2人のイメージが合致)、魔法使い:愛理、武道家千聖、盗賊:舞 盗賊は泥棒ということが分かり千聖に変更するも愛理がこの2つは日替わりだねとうまく話をしめる。
・キッズに入ったばかりの自分に声を掛けれるとしたら、何て声を掛けますか?(中吉)
→舞ちゃん「敬語、使いましょう」
・もし、つんくさんと1週間入れ替わるとしたら℃-uteに何をさせたいですか?」(大吉)
→愛理「みんなで歌詞を作る。ちょっと考えてみようか?」という感じで


7.The Party!(早貴&舞美&千聖
8.ほめられ伸び子のテーマ曲
9.スペシャルダンスメドレー(それぞれワンコーラス)

黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(Vo.舞美)→宇宙でLa Ta Ta(Vo.千聖)→青春のカスタード(Vo.早貴)→SHALL WE LOVE?(Vo.愛理)→CRAZY ABOUT YOU(Vo.舞)→愛理&早貴ダンス→舞美&千聖&舞でダンス→GET UP!ラッパー(全員)
→愛理&早貴の開脚ダンスは封印、舞美&千聖&舞の側転は拝める。
10.SHOCK!

VTR
千聖はトーストくわえて登場
・指令1(涙の数だけ美しくなれる…)→寿司
・指令2(高い地位を得るにはその画像が必要)→東京タワー(の置物)
・罰ゲーム→コマネチ
→座間初日と同じ素材


11.まっさらブルージーンズ
12.立ち上がれ 乙女達
13.FOREVER LOVE

MC(『ですよノート』)早貴&舞美&千聖
セレンドでつぶいたことが実現に…w
なっきぃがつぶやき、舞美がカメラマン
「矢島、雨女。」
→開場大爆笑…久しぶりだったんだけどイメージは払拭されづらいから私もついつい…
舞美ちゃんの「バーン!」という掛け声に、なっきぃが「雨が降る」と続きみんなで身を伏せる動きを…舞美さんココでもオトボケを炸裂!
グダグダでコーナー終了


14.One's Life(愛理&舞)
15.めぐる恋の季節

→「オ〜ッ!」と声を大きく発していたら、ステージ上の愛理に聞こえたらしく釣られて…
州´・ v ・)σオーッ!
苦笑いしながらも続けてくれるwww
俺;´Д`)ノ 愛理釣り上げましたっ!


16.大きな愛でもてなして
17.青春ソング
18.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
19.夏DOKI リップスティック


アンコール
20.JUMP
MC(感想)

なっきぃ少々カミカミ気味ww

21.忘れたくない夏
22.通学ベクトル

公演終わって外に出ると、所定の雨模様…

俺;´Д`)ノ舞美さんっ!

从・ゥ・从σあっ…


俺;´Д`)ノ地声で釣れるとは…おっかねぇ〜

州´・ v ・)ヾエヘヘ