【参戦記録】2010-041 8/29 夜 ℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!! 「超占イト!!」〜@座間

座間2daysラスト、やっぱり気持ちは高ぶる!

1階L列40番台より

連番者:大ちゃん先輩

1.Danceでバコーン!
なっきぃは下手から
2.ディスコ クイーン
→オープニングVTRはなくソロダンスでメンバー紹介
3.都会っ子 純情

MC(オープニングの挨拶)
→舞ちゃんあいさつ「こんばんワシントン!」、なっきぃより報告は昼と同じ、Danceでハコーン!のジャンジャンジャン〜のところで下を見ているが、今日は会場を見てしまったら、こんな大きな声を出してくれてんだと気付いて(負傷してしまって見る機会ができた)のが良かったそうです。
メンバー占い→舞ちゃん、岡井千聖ちゃんにカメラを向けたら曲中でも何でも投げキッスをセクシーにやってくれる。映ってますよ! 

4.これ以上 嫌われたくないの
5.Bye Bye Bye!
6.即 抱きしめて

MC(おみくじトーク)、愛理&舞
セレンドで募集したトークテーマを引いて話して、最後におみくじトークということで何吉か判定する。
・℃の中で私、これだけは負けたくないっていうのは?(小吉)
愛理→体力(舞美ちゃんには負けているかもしれないけど)あとは食べ物の好き嫌いが少ないこと、梅は克服できた!○の花系がまだ苦手、菜の花とか大人になったら克服できるかな?
舞→ポッチャマ好きなトコかな?
・最近、私への愛が足りないと思うメンバは?(大吉)
舞→なっきぃ
愛理→舞ちゃん(以前まで)このゆっくりした喋り方がイラってさせてたかな?

7.The Party!(舞美&早貴&千聖
8.ほめられ伸び子のテーマ曲
9.スペシャルダンスメドレー(それぞれワンコーラス)

黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(Vo.舞美)→宇宙でLa Ta Ta(Vo.千聖)→青春のカスタード(Vo.早貴)→SHALL WE LOVE?(Vo.愛理)→CRAZY ABOUT YOU(Vo.舞)→愛理開脚ダンス→舞美&千聖&舞でダンス→GET UP!ラッパー(全員)
10.SHOCK!

VTR

11.まっさらブルージーンズ
→ココから上手側になっきぃ
12.立ち上がれ 乙女達
13.FOREVER LOVE

MC(『ですよノート』)舞美&早貴&千聖
セレンドでつぶいたことが実現に…w
なっきぃが書き込みを!カメラマン千聖
「ダンスでバコーン!!」
→はじめのMCで言っていたところを舞美&千聖に見せたいので、なっきぃのかけ声崩れでちょっと失敗するも何とか成功!まだ時間があったので再度、同じのを打ち込み…

14.One's Life(愛理&舞)
15.めぐる恋の季節
16.大きな愛でもてなして
17.青春ソング
18.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
19.夏DOKI リップスティック

アンコール
20.JUMP

なっきぃは下手へ
MC(お礼と感想)
21.忘れたくない夏
22.通学ベクトル

気分が高まったまま終演…

次、参戦する時はなっきぃが完全復活することを祈ってます!

でも、焦らないでね!

ノソ*^ o゚)σは〜いっ!