【参戦記録】2010-040 8/29 昼 ℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!! 「超占イト!!」〜@座間

座間2日目…なっきぃのことを心配しつつ開場入り

1階R列40番台より

連番者:大ちゃん先輩

会場に入ると貼り紙が…(昨日の日記で更新した内容)公演前のアナウンスでも同様の案内があり…いざ本番!

1.Danceでバコーン!
なっきぃは下手から歩いて登場!下手側の段に座ってバコーン!を
2.ディスコ クイーン
→オープニングVTRはなくソロダンスでメンバー紹介
3.都会っ子 純情

MC(オープニングの挨拶)
→舞ちゃんあいさつ「こんにちワワ!」、なっきぃより報告が「昨日の2回目の公演で左の股関節を痛めてしまいそのあと出れず、本当に申し訳ありませんでした。そのあと、お医者さんに見てもらったところ、今日はダンスは踊らずに、座って歌わせて頂きます。上半身はメチャメチャ元気なので、会場の皆さんと掛け声を一緒にL・O・V・Eと一緒に盛り上がっていきましょう!」とコメント
メンバー占い→愛理、2つ見えてなっきぃが普段いつもはやらないモノマネをこの場で披露する。あと、歌の最中にやたらウインクしてる。また見ものができたわっ! 

4.これ以上 嫌われたくないの
5.Bye Bye Bye!
6.即 抱きしめて

MC(おみくじトーク)、舞美&千聖
セレンドで募集したトークテーマを引いて話して、最後におみくじトークということで何吉か判定する。
・思い出せる一番古い記憶は?(中吉)
舞美→3歳の頃、兄と駄菓子屋に行ってその途中にある歩道橋の一番下の段を踏んじゃいけないと教わった
千聖→私は川に落ちちゃった。小さい頃はもっとヤンチャだったから
・本人も気付いてない些細な変化はありますか?(中吉)
舞美→なっきぃセレンド(ブログなど)とかに写真を上げるのにチェックしない
千聖舞美ちゃんの髪の毛が少し伸びた

7.The Party!(愛理&早貴&舞)
8.ほめられ伸び子のテーマ曲
9.スペシャルダンスメドレー(それぞれワンコーラス)

黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(Vo.舞美)→宇宙でLa Ta Ta(Vo.千聖)→青春のカスタード(Vo.早貴)→SHALL WE LOVE?(Vo.愛理)→CRAZY ABOUT YOU(Vo.舞)→愛理開脚ダンス→舞美&千聖&舞でダンス→GET UP!ラッパー(全員)
→開脚は愛理だけになりましたがやっぱり見ごたえがっ!
10.SHOCK!

VTR
ネタが日替わりのようです!
千聖はナンをくわえて登場
・指令1(涙の数だけ美しくなれる…)→タイタニック
・指令2(高い地位を得るにはその画像が必要)→高井戸駅(KEIOキター)
・罰ゲーム→アイーン!

11.まっさらブルージーンズ
→ココから上手側になっきぃ
12.立ち上がれ 乙女達
13.FOREVER LOVE

MC(『ですよノート』)愛理&早貴&舞
セレンドでつぶいたことが実現に…w
舞ちゃんが書き込みを!カメラマン愛理
「あいいいん」
→客席いっせいにアイーン!
「わっしょい」
→アンコールでやってほしかった見たいだけで却下されすぐやることに!

14.One's Life(舞美&千聖
15.めぐる恋の季節
16.大きな愛でもてなして
17.青春ソング
18.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
19.夏DOKI リップスティック

アンコール
20.JUMP

なっきぃは下手へ
MC(お礼と感想)
21.忘れたくない夏
22.通学ベクトル

なっきぃの姿を拝められて安心したっ!