【参戦記録】2010-016 4/10昼 ダイハツ コルテオ仙台公演記念 ℃-uteコンサートツアー2010春「ショッキングLIVE」

サブタイトル:開幕戦からちょうど4週間…カラダは鈍っていた!?

開幕戦以降、参戦の場もなくこの日がやってきた…

Zeppでの開催、前方はスタンディングエリアで後方に椅子があり余裕があったのでそちらに陣取ることに!

まずはS/mileageオープニングアクトから

OP1.スキちゃん
MC 各自己紹介に今後の活動PR
OP2.夢見る 15歳

開場が温まった所で℃-uteの登場!

1.SHOCK!
MC
2.まっさらブルージーンズ
3.甘い罠
VTR(メンバー紹介)〜★憧れ My STAR★をリミックスして〜
4.★憧れ My STAR
MC(自己紹介)
5.四月宣言
6.Lonely girl’s night(矢島ソロ)
7.セブンティーンズ VOW(中島、岡井、萩原)
MC ショッキングフォト
→今回は岡井ちゃん!中二のときの体育祭後の日焼け顔の写真を!そのまま日焼けトークに発展!コルテオ特別公演ということでメンバーお勧めの演目の紹介!(舞ちゃんが実施)
8.ダーリン I LOVE YOU(岡井ソロ)
9.イメージカラー(矢島&鈴木)
10.生きようぜ!
MC(スーツ姿6人揃い、自己紹介を)
11.The Party!
MC(矢島)
→家族で行った外食の話しを、家族で全力で焼肉を食べる!チョコアイスのハプニング
12.ENDLESS LOVE(萩原ソロ)
13.君の戦法(中島、岡井、萩原)
14.嗚呼 恋(鈴木ソロ)
15.EVERYDAY 絶好調!!(フラッグパフォーマンス)
MC(鈴木)
→日替わり写真の手書きコメントについて話す。今回の公演のは文字が隠れているらしい…ひそかに購入促進のアピール!(昼のピンクサイ点灯はココで実施。)
16.愛してる愛してる(中島ソロ)
→青と赤の光で支援!
17.FOREVER LOVE
18.JUMP
19.SHINES
→タオルフリフリ!舞美ちゃんの投げたボールが前列でキャッチされた!
20.青春ソング

アンコール
21.キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜
MC
22 都会っ子 純情
23 夢があるから

昼公演終わり外に出たらすでに愛理の日替わりだけ売り切れていた…

公演中に終わったんだろうね!

まぁ、いちお買えてるから良いけど(;^_^A

州´・ v ・)σ隠し文字分かりました!?