【参戦記録】2010-011 2/14 ガーディアンズ4「Going On!」発売記念イベント


ノソ*^ o゜)σ今日はバレンタイン!

川*^∇^)σスペシャ

州*‘ o‘リσサプライズ!

川=´┴`)σありますよー!

9列一桁番台より参戦、何げに初めてのガーディアンズ4イベント参加となりました。


暗転、まずは…

しゅごキャラエッグの4人が登場!
1.ありがとう〜大きくカンシャ!〜(しゅごキャラエッグ
MC(しゅごキャラエッグ、メンバー自己紹介)
→緊張感が凄く伝わってきた!

続いてガーディアンズ4の登場!
2.おまかせ♪ガーディアン
3.School Days
→初っぱなから新曲が来るかと思いきやこの2曲!更に高まってきたようなっ!自身の周りが青色の方が目立ったので不動の青色ペンライトを励行しアピる(なっきぃポジでかなり美味しい場所からでこれも高まりに拍車!)
MC(ガーディアンズ4、自己紹介)

4.Summer Has Come!
→鳥肌その1、カップリングやってくれるという驚き!
5.PARTY TIME
6.いつかどこかで。
→鳥肌その2、イントロでジーンっと…曲中に梨沙子の目がウルウルにそれを見て熱いものが込み上げる!

気付けばここ迄でガーディアンズ4の1〜3枚目の収録曲を網羅してたのね…

MC(バレンタイン)
→それぞれ今回手作りしたお菓子の披露!
なっきぃ→くまさんの形したクッキー
→遠目からも形は確認出来た!とても可愛らしい感じでっ!
・りさこ→ハート形のマドレーヌ
→いつかどこかで。の余韻が残る中で紹介、スタッフさんにはあげないという淋しいコメントもありましたがっ!
・ゆりな→キャラクター型クッキー
→キャラクターの顔と手、ハート形クッキーを見せる。クッキーづくりにかなりはまっているとのこと
・あいか→チョコラスク
→披露したのはスタッフさん向けのもの、今回はかなり美味しく出来たと胸をはっていました!

ここで聞き慣れた声が天より…(多分、雅ちゃん!所々で桃子も)
台本にはない、サプライズのスタッフに聞いた、バレンタインのプレゼントお菓子美味しさランキング!(梨沙子はコメントのよいに除外の模様…)
スト2を発表して
2位、中島早貴
1位、熊井友理奈

とのことでした。愛佳は後で順位を聞きに行くと…


サプライズに動揺し歌詞が飛びそうになりそうとコメントしながらもラストに

7.Going On!
→ここまでの高まりで充実しながら聞き入る


コレで終了!4人が退場しようとすると…

ル ’‐’リσちょっと待ったぁ〜!

Buono!しゅごキャラエッグが登場する。11人がステージに並んだところで…

8.ありがとう〜大きくカンシャ!〜(しゅごキャラオールスターズ)
→エッグだけとは違う雰囲気が包む!


約50分程で終了し握手会へ…握手はロビーにて、しゅごキャラエッグ4人とガーディアンズ4の4人の計8人!順番はしゅごキャラエッグ→ガーディアンズ4で

ミズキ(ハート)→イロリ(クローバー)→ナナミ(ダイヤ)→アカリ(スペード)→友理奈→愛佳→梨沙子→早貴


エッグのみんな凄く頑張ってましたね!トップの譜久村聖さんがかなり印象に残る(;^_^A

ガーディアンズに入るとかなり高速気味…、なっきぃに今日のイベントが想像以上に素晴らしかったのをしっかり伝えて!

ノソ*^ o゜)vやったね!


充実のうちに退場。


みんなからのバレンタインプレゼントとなりました!