11/22 3回目 Berryz工房『私の未来のだんな様/流星ボーイ』発売記念イベント

サブタイトル→清水佐紀さん生誕18歳記念!

6列10番台より参戦


有志のサイリュウム企画設定、佐紀ちゃんの黄色いTシャツが多くおり安心感というかなんというか…

イベントの流れはこんな感じ

・オープニング(メンバー登場)
ゲキハロのイントロとともに六日坊主(並木)さん登場!めっちゃ高まる
1.流星ボーイ
・私の未来の奥さま
→とある設定をもとに奥さま役を演じ、だんな様役のメンバーが一番を選ぶ。だんな様は友理奈、佐紀・千奈美梨沙子は早起きが苦手のだんな役の設定、雅・茉麻・桃子は休日にドコに行くか迷う優柔不断なだんな役の設定。
ギリ男君やらちょー君やら面白い名前で会場は笑いがっ!
一番はだんな役の悩んだ末千奈美ちゃんに
2.私の未来のだんな様
→ここで一斉に黄色サイ発動!ステージ上のメンバーが騒ぐ感じで!

・サプライズ
→そのまま終了かと思ったら、並木さん登場で佐紀ちゃん誕生日の煽りへ!ハッピーバースデー合唱しステージにはケーキ登場し火を吹き消し大歓声!

退場も佐紀ちゃんを残し、佐紀ちゃんコールが場内に!

このまま握手会へ

桃子→梨沙子茉麻→雅→友理奈千奈美→佐紀

の順番で…

桃子には先日のバスツアーでのプレゼント渡し忘れ疑惑があったので


俺;´Д`)σ佐紀ちゃんにちゃんと誕生日プレゼントは渡したの?

ル ’‐’リσはい!渡しましたよ〜

何を渡したか話してましたが若干、早いペースで聞き取れませんでしたが…

梨沙子千奈美までは簡単にすませる感じで足早にそして佐紀ちゃん

俺;´Д`)σお誕生日おめでとう!

コレが伝えられたのが良かった!

とびっきりの笑顔がたまらない!


という感じでイベントは終了!



参加まで紆余曲折ありましたが、佐紀ちゃん誕生日にイベント参加、握手で思いを伝えることが出来たのは本当に良かった!


改めて…


佐紀ちゃん誕生日おめでとう!



川´・_・リσありがとう、お疲れさまでした!