11/21 ℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜

08年4月以来のランドイベント、最後にまさかのサプライズがっ!


天候に恵まれて日中の昼間は上着がいらないくらいの陽気で、ホント天気が良くて助かりました!


A14列90番台(通路側席)より参戦

連番者…なはさん(運良く連番が)

セットリストは事前に集計したリクエストのベスト10で進む

1.(第10位)通学ベクトル
→いきなりコレ!と驚く。
2.(第9位)JUMP
しょっぱなからアツイ!
MC
3.(第8位)FOREVER LOVE
4.(第7位)美少女心理
5.(第6位)涙の色
MC(舞美&早貴)
なっきぃの思い出の曲は「都会っ子 純情」、舞美の思い出の曲は「まっさらブルージーンズ」それぞれ思い出話を、つづいて、アルバム初回付属のDVDでの雨女についての℃-ute会議の話へ、ここで舞美からの宣言がっ!12月の2〜6日開催の舞台(舞美+なっきぃが出演)で雨が降らなかったら舞美の雨女は卒業宣言!
・DJマイマイ&MCちっさー、カッパー登場
→お約束のアレを
・もうすぐベスト10
→11〜20位に入った10曲をランダムにソロでワンフレーズを歌う(順番は抽選で)
舞→千聖→舞美→愛理→早貴
舞…(第17位)LALALA 幸せの歌
千聖…(第13位)甘い罠
舞美…(第11位)EVERYDAY YEAH!片思い
愛理…(第20位)As One
早貴…(第19位)めぐる恋の季節
→5人ともメチャ可愛いく仕上げる、やっぱりラストのなっきぃが良かった!
※他の5曲は以下のとおり
第12位…★憧れ My STAR
第14位…即 抱きしめて
第15位…わっきゃない(z)
第16位…僕らの輝き
第18位…夏DOKI リップスティック
6.(第5位)桜チラリ
→後半戦、盛り上がってゆく!
7.(第4位)EVERYDAY 絶好調!!
MC
→だんだん日が傾いてゆく( ̄□ ̄;)!!でも、なっきぃのクシャミがキュートにっ!
8.(第3位)大きな愛でもてなして
→根強い人気があるなぁ〜と感じる
9.(第2位)都会っ子 純情
→1位かと思いきや
10.(第1位)まっさらブルージーンズ
→コレが1位でしたか!やっぱしイントロは感慨深いよ!

アンコール
MC(メンバーイメージカラー変更のお知らせ&ソロご挨拶)
→イメージカラー変更で会場はどよめく!ちなみに新イメージカラーは…
舞美…レッド
愛理…ピンク
早貴…ブルー
千聖…グリーン
舞…イエロー
E1.わっきゃない(Z)
→新イメージカラーでの1曲目!
E2.SHOCK!!
→新曲披露!愛理メイン、コレから聞き込むのねっ!楽しみっ!
E3.Big Dreams
→みんなでひとつに!


終了後、握手会へ

順番はいつもの…
舞美→早貴→愛理→千聖→舞

だんだんと暗くなり証明点灯!バックミュージックでみんなで暖まり、すごく一体感を感じる!


握手の方は早いスピードでしたが、新しい℃-uteに向けての激励が出来たのかと!



次の℃-ute現場は12月のファンクラブイベント…


ここで新色ソロTシャツとか販売されちゃうのかしら?

ノソ*^ o゜)σ新しいブルーでもよろしく!