【握手記録】6/26 鈴木愛理写真集「蒼色」発売記念握手会

整理番号200番台
集合時間19:00

早めに到着し、ちょいとハロショまでブラ〜リ!
それでも現地には早すぎて所定箇所で待機…


順番となり整理券を託し、写真集受領し進んでいくとオーラの違う、愛理ちゃんかぁ〜!全身白(クリーム)色の衣装でした。
先行組の動きがかなり早めだったので、高速かなと思いきゃ以外に長く感じたような…

こんなやりとりでいってみました!


俺;´Д`)σ明日、明後日と追っ掛けますからヨロシク!

州´・v・)σマジっすかぁ〜!お願いします!

俺;´Д`)σ今日はありがとう!

州´・v・)σありがとうございます!


とまあ、こんな感じで!握手したのに感触があまり残ってないような気がするのは何故だろう?

終了後、かなりにやけてしまっていたのは(/_\;)




お帰りは4号車12番でっ!



州´・v・)σ来てくれてありがとう!

俺;´Д`)σこちらもありがとう、だけど何かお化粧がちょっと厚めだったような気がするのは…

州´・v・)ゞギクッ!

@0911