ストックホルム中止…、ハロプロミーティング

北欧イベント中止でハロプロ☆ミーティングに急遽加わりましたかぁ〜

Buono!出演「Stockholm Japan EXPO 2009」中止のお知らせ

Buono!出演「Stockholm Japan EXPO 2009」中止のお知らせ2009/04/22更新

Bouno!がライブ出演を予定しておりました、「Stockholm Japan EXPO 2009」(スウェーデンストックホルム)ですが、主催者側の都合により、5月22日から開催予定であった、すべてのイベントが中止となりました。
チケットの払い戻し方法、及び、イベント中止に関する詳細は、日本時間の4月25日(土)より公開されます、イベントオフィシャルホームページをご確認ください。

★イベントオフィシャルページ http://www.japanexpo.se/
※日本時間の4月25日(土)より公開

★問い合わ先:festival@japanexpo.se(英語のみとなります)

“ハロプロ☆ミーティング”に関するお知らせ

ハロプロ☆ミーティング”に関するお知らせ

真野恵里菜デビューシングル発売&℃-ute 8thシングル発売&新ファンクラブHello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”に関するお知らせ

Buono! がライブ出演を予定しておりました、「Stockholm Japan EXPO 2009」(スウェーデンストックホルム)ですが、主催者側の都合により、5月22日から開催予定であった、すべてのイベントが中止となりました。

それに伴い、Buono! メンバー「嗣永桃子夏焼雅Berryz工房)/鈴木愛理℃-ute)」が、“ハロプロ☆ミーティング”に急遽、出演することとなりました。
※既に応募は締め切りとなっております。


なんかタイミングがねっ(/_\;)


まぁ、北欧計画はしてませんでしたので大勢に影響ナシですが(;^_^A



州´・ v ・)σ当日はヨロシク!

ル ’‐’リσよろしくぅ〜

ノノl∂_∂'ルσお願いします!