℃-uteゲキハロ『携帯小説家』最終日(10/26、第1回目)

1階8列左壁ぎわで観劇…


左サイドにメンバー来たときはかなり視界悪でしたが他は良好でした!


広海ちゃん前世のたとえ→もずく

小巻ちゃん登場→セーラー服を脱がさないで♪のフリ(キャワーo(^-^)o)

小巻ちゃん、アキヨシのデコピンかなりヒットしてたわ!

小巻ちゃんの野球で勝負→卓球で勝負のくだりがフェンシングに変更


吉原先生宅のシーン、広海ちゃんのピンクの犬バックに先生がちょっかいを!



ゴショガワラチナツが49人に!7倍に拡大!

公演替わりコメント→吉原先生とコウモトさん登場!

コウモトさんは現地地下のトイザらスで売られていたロボットらしい?ターゲットをコウモトロボットが指名!面白いロボットの動きにメンバーも大爆笑!彩音ちゃんが指名される

前回(10/20指名)に少し不発に終わってしまったのでそのリベンジということで…

答えられなかった家の大きさは東京ドーム103個分らしく、彩音の部屋だけでも2.5個分あるらしい

劇中ファミレスに行ったことないらしいとあったが、牛丼や、天丼や(てんや)にも行ったことがないらしい

アルバイト、庭掃除で5万円といっていたが所要時間は?
→10分で済むらしいが彩音がやると1時間かかるらしい


他、少しやり取りのあと最終日で少し長めに二人目!

アキヨシが指名され、冒頭登場のシーンをあいざわ元気さんにアドバイスを受けていたらしく披露!


時間になりユリが登場、℃-ute2曲披露のあとカーテンコール、その後出演者一人一人のコメントが続き約15分延長で終了!



第2公演目レポに続く…


ノk|‘−‘)<早く書き上げるのよ!