帰着…、『携帯小説家』全行程終了!

終演後、お疲れさん会で無事に全日程終了したのをねぎらって、色々なネタを酒の肴に盛り上がってきました。


23時すぎに自宅到着し『携帯小説家』は終わりとなりました。



短い間だったけどとても長く感じた10日間…



すごく重いコトを訴えていた今回の『携帯小説家』、自分の何かにピン!と来たものになりました。それが何かはうまく言い表わせませんが、自分なりの考えが心に刻まれてるのは確かだと思います。






℃-uteのみんな、出演者のみんなありがとう!



小巻ちゃんおつ栞菜でした!



そして現地では皆さんお付き合いいただきましてありがとうございましたm(__)m





明日起きたらとても淋しいんだろな…


♪眠れない夜つれづれに〜♪


ノk|‘−‘)<おつ栞菜!