℃-uteゲキハロ『携帯小説家』7日目(10/24)

1階10列右側で観劇…、今日もDVD収録が入っていました。昨日のは撮影するぞ!とテンポは良かったんですがちょっとね…(;´Д`)


今日のほうが良い仕上がりになっていました!



広海の前世のたとえ→人面魚

公演替わりコメント→吉原先生とコウモトさん登場!キヨカ役の舞美ちゃんが質問を受けることに

1.『風の子守歌を聴いて眠れ2』がつまらないといってたがそれはなぜ?
→前作に似ているところがあったから
2.前半のシーン、みんなが考えたものの中で一つ良かったものを上げると…?
→自身の案が良かった。
3.最後の方、キヨカの涙(吉原先生までもらい泣きしてしまった)の理由は?
→尊敬する先生がペンを置いてしまう淋しさから

しっかし吉原先生、コウモトさんのやり取りはめちゃめちゃおもしろかったです。ずっと見てても推せますわ!

と、時間になったところで2人が名残惜しそうにしてると、ゆりさん登場し一喝!ゆりとキヨカが少し仲良くなれたところで曲へ…


と、初日を除いて一番ピリッときた公演であったと思います。


木・金と楽しみましたが明日はお仕事で…また、公演替わりの小巻の反応が見られない訳で(ノ-_-)ノ~┻━┻


よりによって欠席の時ばかりなんだよね(/_\;)



とまあ〜名残惜しつつも最終日があるのでそれをカテに仕事したいと思います。


ノk|‘−‘)σ<しっかりね〜!26日会おうね!

00:13該当箇所訂正済み