応援企画第8弾〜参戦レポ(グッツ編)〜

M-Kanna1回目の公演でしたが、アクシデントに見舞われ到着は11時過ぎに会場到着しました(――;)(ホントはもうちょっと早く着きたかった…)

到着してすぐにグッツ販売の方を確認に行くと、長蛇の列とともに…


℃-uteサンタシャンだぁ〜━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

ただ列長すぎでしたよ…_| ̄|○


列に並んでいる途中で同じ回に参加するヲ仲間から電話が!(どうもオイラはトラブルに巻き込まれたけど早めに到着できたようです^_^;)



列に並んでいる途中でラインナップを確認すると…

お買い上げ2000円毎にクジ引き!あたりが出るとサンタ衣装の℃-ute集合写真が貰える!企画があるということでした。

頭の中でグッツ価格を計算しつつ待つこと数十分…


いよいよオイラの購入の番です!!

「全部下さい!」(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

もう面倒なので全部購入しましたよ!しめて14500円!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どんな商品があったかというと…

1.デカネックピース+L版ソロ生写真7枚セット
2.キューティートレカケース+トレカサイズ生写真10枚セット
3.L版生写真5枚セット(ソロ全7種)
4.L版メタリック生写真7枚セット
5.キューティーTシャツ+L版ソロ写真7枚セット
6.キューティーストラップ(トレカサイズ写真一体型)
7.キューティーリストバンド
8.キューティーイベントバッグ

コレで7回抽選!

当選確率いいよ!とありましたが欲を見せず2本ずつ引いていきまして…

3本あたり!!

無事に集合写真ゲッチュです(そうじゃなきゃトップの画像変わりませんでしたからね^_^;)


てな感じで物販を乗り越えイベントに参加していくのでありました!(続く)

速報更新「現着!グッツ買った」をタイトル変更し再編集