2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【こぶし】2016.03.21【渋谷】

世間では三連休の最終日…。今日は、 こぶしファクトリー 2ndシングル 『桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂』発売記念 <全員サイン会> <個別握手会>あっと、渋谷現地につく頃には雨がパラパラ…まずはサイン会、初回の愛知セ…

【ひなフェス】2016.03.20【横浜】

ひなフェス2016 昼:アンジュルム+こぶしファクトリープレミアム 夜:℃-uteプレミアム 参戦できるかビミョーな勤務割りでしたが、新体制での勤務割りが判明し直前でのチケット手配に… Cブロックの後方で共に参戦。アンジュの相川さんがインフルダウンとい…

【16】2016.03.12【茉麻】

会社行事の絡みで二泊明け。ちょいと疲れはありましたがお出かけ…まずは八王子へモーニング娘。'16コンサートツアー春〜EMOTION IN MOTION〜ツアー初日!驚きの声がゾクゾクする昼公演へ。アタマの曲から飛ぶとは想定もしなかった( ̄▽ ̄;) あんな曲にこんな…

あれから…

5年 あの時は休みで在宅、今日は職場でむかえた14:46… 色々なことが様変わりしたあの日は忘れられない。

【和田桜子】2016.03.08【誕生日】

こぶしファクトリー 和田桜子 バースデーイベント2016昨日の雨から変わって晴天!そして暑いくらいに…梨央の誕生日のときは冷たい風に悩んだのが懐かしく…ハロショでお誕生日写真調達して現地入り。 ・誕生日トーク(ケーキ登場しハッピーバースデー合唱、2…

【藤井梨央】2016.03.04【誕生日】

いよいよ、この日がやって来た!まずはハロショで誕生日写真調達して、お手紙を書くのにネットカフェに少々ひきこもって…バッチリ準備を整えて現地入り。藤丼!どんぶりも無事に調達できまして(^_-)-☆ こぶしファクトリー 藤井梨央 バースデーイベント20161…

⊂*1⊃

梨央梨央、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ てな訳で、藤井梨央さんの17歳の誕生日であります! 昨年の今頃は魂が抜けていて、誕生日だということも…(汗) 今年はワイワイ!ニヤニヤとw( ̄ー ̄)w

【ひと回り】2016.03.03【デビュー】

昨年の今頃は…大事な時のために思いを、集中させていたんだな。 遂にひと回り… 祝!Berryz工房デビュー12周年♪ヽ(´▽`)/

⊂*2⊃

いよいよ3月突入! 昨年の今頃は…ラストスパート頑張ってましたね。 昨日からの冷たい強風で、今日もとにかく寒かった… 夜に会社行事が控えていたので、明けて会議後都内入りして…ひとまず、梨央のBDグッズをハロショで調達し一安心!BDイベントで藤丼どん…