2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年上半期終了…

思ってみたら早く過ぎてしまったわ(/_\;) 相変わらず、最低月1回ペースでコンサなりイベなりに参戦してましたわ! 下半期突入となる7月は今のところは参戦予定なし… 7月は新しい職場に慣れなさい!というお告げなんでしょうね(;´Д`) ノk|‘−‘)<がんばり…

Buono!FC限定スペシャルライブ

締切日ギリギリに発注! 果たしてコレが吉と出るか凶と出るか… 昼・夜共に申込み! 州´・v・)<あのお台場でのお披露目から1年かぁ〜!

起床(今日のハロガチャ)

昨晩は日付が変わり帰宅、即寝して朝を迎える。 今日は6月最終日、2008年上半期末だっ!明日からは新職場…、今日は休息をしっかりとりたいと(;^_^A 今日のハロガチャは安倍なつみさんでした。

まのえり握手会

2回とも参加…美勇伝コンファイナルがありましたので2回目は少々ゆとりありましたね!流れは… ・ヒストリー of 真野恵里菜 誕生から現在までを写真で振り返る… ・Mano-King クイズとゲームで1名を決定しポラ撮影 ・マノピアノ 弾き語りを披露 ・コメント …

さがみ170 新 宿(今日のハロガチャ)

あいにくの雨です… まのえり握手会@品川に向けて出発です。 どうやら左足かかとに水ぶくれが出来て痛いよ(/_\;) 今日のハロガチャは菅谷梨沙子(赤ジャージVer.)でした。

購入しました!鈴木愛理DVD

地元のCD店にて購入しました! ℃-ute 鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC ちょっと気になるところもあったしねwww ついでに℃-uteの新シングルの予約も実施! 洲 ` v ´)<ありがとー ノk|‘−‘)<私もゴルフしたいっ!

今日のハロガチャ

新垣里沙さん(ロビケロ衣装Ver.)でした。 明日のまのえり握手会イベで販売のグッツ確認しましたが、佐紀&舞美も駆け付けるからBerryz工房&℃-uteの写真もあるのね!恐らく全セはデフォになるかと(/_\;) 今日は送別会に参加…いちお、準備は整ってる感じ…

今日のまとめ

古巣での勤務を終えて新職場へご挨拶… 慣れるまでは落ち着く日々は訪れないでしょうね(;´Д`) その後、古巣より都内へ!副都心線まわりでハロショ渋谷店へ、七夕コレクションリフィル10枚を含めて金額が9K近くに(/_\;)七夕コレクションリフィルの結果は… Be…

今日のハロガチャ

エルダークラブ(里田まい、石川梨華、吉澤ひとみ)のスリーショットでした。 ただ今、引っ越し作業中。あらためて荷物の多さを痛感(;´Д`)自宅の荷物ってこれ以上はあるから…(/_\;)

ネタなし(/_\;)(今日のハロガチャ)

ヒサブリに日記ネタがないっ!まぁ仕方ないかな(;^_^A 古巣ラスト2日目も今のところ順調。明日は辛い引っ越し作業Part.2が待ってるわ(;´Д`) 今日のハロガチャは徳永千奈美さんでした。

最後の出勤…(今日のハロガチャ)

7月から勤務先が変わるということで、今日が最後の出勤となります。(2泊3日勤めるので帰りは金曜日になりますが(;^_^A) ドタバタ騒がしくなる月末になりますが、日曜のまのえりイベを楽しみにしつつ乗り切っていきたいと思ってます。 そんな今日は松浦…

ファンクラブHello! Project 10周年記念「2ヶ月連続 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント8月公演」

今回こそは行きたぁ〜い( ̄ー ̄)ニヤリッ ファンクラブHello! Project 10周年記念「2ヶ月連続 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント8月公演」のお知らせ ファンクラブHello! Project 10周年記念「2ヶ月連続 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント8月公演」のお知…

今日のハロガチャ…

道重さゆみさん(スーツVer.)でした。

7月から…(今日のハロガチャ)

勤務先がガラッと変わります… まあ、不安だらけとゆーことで(/_\;)職場荷物の引っ越し準備しなくちゃいけないんだよな〜(;´Д`) 今日のハロガチャは石川梨華さんでした。

起床→今日のハロガチャ

起きがけにやってみた、今日のハロガチャは安倍なつみさん&保田圭さんでした。 今日も蒸し蒸ししてるみたいなので憂鬱気味…、この先の陽気考えただけでテンション下がりそうだわ!あの件とともにね(;´Д`) ひとまず、また寝よう(;-o-)

ちっさ〜、お誕生日おめでとう!(今日のハロガチャ)

今日は岡井千聖さんの14歳の誕生日! おめでとうございますm(__)m 先日のFCイベではちっさ〜かなり目立っていましたね! さらなる活躍を期待して…(^^)v 今日のハロガチャは中島早貴さん(ロビケロVer.)でした。

週末の予定…

雨も降り続くようだから在宅が良案なのかしら? 副都心線散策ってのもありかもしれないけど…片付けもしなくちゃいけないのかぁ〜(/_\;)

裕ちゃんBDライブから一夜明けて(今日のハロガチャ)

すっきり目覚めて出勤してきました。 なんやかんやで寝たの遅かったですが十分に睡眠とれてたようです。 平然な雰囲気ながらもはしゃぐところははしゃいで、静かなところは静かにしているメリハリがあり、いつも殺伐とした雰囲気が多いところにいることが殆…

裕ちゃんバースデーライブ終了→りんかい・埼京線

アンコール含め3時間越えのライブとなりました! サプライズゲストでなんと辻希美さん登場!一緒に誕生日をお祝い(^^)v 裕ちゃんの公演は時間が経過するのは早いわ(;^_^A 詳しくは後程書こうかと思います。 帰りは日付変わるかも(;´Д`)

りんかい線

裕ちゃんバースデーライブに参戦するためお台場方面へ!

中澤裕子さん誕生日(今日のハロガチャ)

お誕生日おめでとうございます! 今日はバースデーライブありますが、参戦させていただきますm(__)m 昨年も参戦し楽しみましたが今年も期待したいと思います! そんな今日のハロガチャは稲葉貴子さんでした。 ノk|‘−‘)<私とちょうど○○ちがうんだっ!从・ゥ…

6/15が過ぎて…(今日のハロガチャ)

なんだかポカーンと穴が開いてしまったような気がするような… あの日の現場で立ち会った感動が大きすぎてそのまま魂を持ってかれたというかなんというか(/_\;) そんな今日のハロガチャは岡田唯さんでした。

劇団ゲキハロ第4回公演

先日のFCイベントにて発表になった、10月のゲキハロ開催告知…、詳細がちょっとだけ明らかになったようなので!10/17(金)〜26(日)℃-ute出演 劇団ゲキハロ第4回公演 劇団ゲキハロ第4回公演 ※タイトル未定 脚本・演出 太田善也(散歩道楽) 出演 梅田えりか(℃…

起床(今日のハロガチャ)

昨晩は暑くて寝苦しく、よく寝た気はしませんでしたね(;´Д`) そのせいかゆとりの起床…、お勤めの日ならアウト!な時間ですが今日までお休み…。 はて、今日は何するっぺ? 今日のハロガチャは嗣永桃子さんでした。

起床(今日のハロガチャ)

1時前に就寝… 眠りは深かったようで夢で℃-uteのみんなとは再会はできなかったようです(;-o-) でっ、先程起床… 明日までお休みとなりますので十分に休息を取りたいと思います。 そんな今日のハロガチャはBerryz工房(千奈美、雅、友理奈)でした。

無事帰宅!色んな方々にありがとう!

先程、到着しました。 大阪でのイベを思い出すたびにウルウルしてしまいます。イベ中にメンバーが話してましたが大阪でのFCイベは2006年の7月以来だったはずかと思います。その時のイベも参戦したわけでありまして、あの時と比べ色々なところで彼女達は成長…